--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/07/21 (Mon) 確認

ちょっと、画像の上げ方確認w
senndenbucyo_convert_20140721033609.jpg


で、で、でかい。。。。。
テストだから、とりあえず、これでよしw


2PM | trackback(0) | comment(2) |


2012/12/30 (Sun) 寂しいお知らせ

年末いろいろなサイトから出る
カレンダーが到着し、
この一枚を見せてくれる、ありがたさを感じていたとき
突然そのお知らせがTLに流れました。

@Besidejunho: 그동안 감사했습니다♥ Thank You... leejunho.net



비사이드준호는 오늘(2012년 12월 29일) 문을 닫게 되었습니다.

그동안 많은 일들을 준호와,'준호'라는 이름으로 만난 분들과 함께 보냈고
오랜 시간 비사이드준호가 함께 할 수 있었던 것 역시 그만큼 아껴주신 분들 덕분이라고 생각합니다.


쉬웠던 시작과는 정반대로 홈페이지를 닫기까지는 정말 많은 고민을 했습니다.
저의 현실적인 부분에 있어 중요한 결정을 내려야 했던 일이 있었고,
그로 인해 지금껏 달려왔던 것처럼 홈페이지를 여유있게, 원활하게 운영할 수 없을거라는 생각을 했습니다.
그리고 무엇보다 그런 점을 저 스스로 견딜 수 없을 것 같아 이러한 결정을 내리게 되었습니다.


늘 준호의 곁에 있겠다는 약속으로 홈페이지 이름을 'Beside Junho'라고 지었었는데,
그 약속을 지키지 못하게 되었네요…….
이 미안한 마음을 어떻게 전할 수 있을지...

새로운 분야에 도전하는 신인배우 이준호도,
자신만의 색깔이 드러나는 멋진 작곡가 이준호도,
그리고 2PM의 이준호도 한걸음 떨어진 곳에서 응원하겠습니다.

그동안 비사이드준호를 찾아주시고 아껴주신 분들
정말 감사했습니다.


- SiYu -

* 데이터방은 잠시 열어두겠습니다.

サイトの閉鎖。
あのbeside junhoのサイト閉鎖です。
PMが韓国であまり活動しなくなり
最後のカムバから一年半以上経つ中
満足のいくようにジュノをみせることが出来ず
その決断になったのか?
twitterなど他の手段で簡単に
情報が入るようになったこの時期
サイトを運営していくということに
疑問を抱かれたのか?
想像でしかない、”なぜ?”を
ずっと考えてしまいます。

2pmを好きになり始めた頃
あのロゴの入った写真をどうしても
手に入れたくて
一生懸命韓国語もわからず
韓国語のHPをググったものです。

日本では考えられない、
オフのジュノを見せてもらえる
スポットをあたっていない、
テレビや報道では絶対見られない
本当に素敵なジュノを見せてもらえる。
そんあジュノを知り得たこそ
2PMというグループがこんなに好きになれた気がします。

besidejunho
ジュノのそばにいる。
そんな意味が込められたサイト名
besideさんもジュノのそばにいらっしゃいましたが
私達のそばにもいてくださいました。
デビュー当時からジュノを愛し応援し続けて来たサイトの閉鎖
知り得ない、苦労や悩みいろいろあったのでしょう。。。。。

韓国のグループを好きになり
そのファン達も含めた活動が好きで
随分はまってしまった2pm

韓国では数えるほどしか舞台もコンサートもしない2PM

4期はHottestにもはいれないということ

私の中で処理できずにいたうやむやと一緒に
besideさんの閉鎖は重く寂しく感じました。

閉鎖される決断をされたbesideさんには
このブログも随分お世話になったので
随分長い間締めていたブログに
ちょっと自分日記として書いてみたくなりました。

besidejunho siyu様
本当にありがとうございます、お疲れさまでした。
今度はジュノをゆっくり見てください。



2PM | trackback(0) | comment(1) |


2012/04/16 (Mon)

561212192_convert_20120416064755.jpg

おひさしぶりでございます。
随分長い間スポンサーサイトがトップ画面で、、、、、
ちょっとtimingも壁紙的画像をおいとこうかと
はぅ。足首モエ♥

2PM | trackback(0) | comment(1) |


2012/01/25 (Wed) happy junholiday

happy birthday junho!
hbjh-1.jpg
ことしもセクシーなむじゃでいてね^^

し#12441;ゅんほり

2PM | trackback(0) | comment(2) |


2011/12/13 (Tue) 団扇配布についてのお詫び

こんにちは、timing_keiです。
団扇配布について、当初こんなブログにも遊びに来て
頂いてる方々にも是非もらって頂きたいと
こちらの方にも告知をさせて頂いてたのですが、
三重、大阪と配らして頂いて
いろいろな問題も生じてしまい、
その場の状況により、配布時間や場所などの発表がギリギリにしか
わからなかったり、移動や時間の変更を余儀なくされる状態になってしまいました。

ブログではこの状況の変化による変更や移動に対応できないこともあり
名古屋からは、twitterだけの告知とさせていただきました。

こちらの方にお越し頂いてチェック頂いていた皆様、
本当に申し訳なく思います。
連絡もおくれてすいません。

もし、可能であればtwiiterの方followして頂けたらと思います。

アカウントは@timing_keiになります。

申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

kei

2PM | trackback(0) | comment(2) |


| TOP | next >>

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kei

Author:kei
always jun ho-lic

BGM

プルダウンリスト

リンク用バーナー

banner

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

